なぜ ? 有元農場はその野菜を作るのか ?

27年度の場合です。

『有元農場』がなぜトマトを作る事にしたのか?

『有元農場』がなぜトウモロコシを作る事にしたのか?

全てのきっかけは子供達です。家族です!

トマトは長女が大好きで、トウモロコシは長男が大好きです。

なので「百姓してるんだから子供達にお腹いっぱい大好きな野菜を食べさせよう!」

それがきっかけで栽培技術を勉強をし、練習を積み、ハウスも自分達で建てて段取りをとりました!

そこまでくるのにざっと2年かかりました>^_^<

なので今年うちの子供達はハウスに来てはトマトをちぎりそのまま食べてます!

安全な野菜だから出来る事です!

『 家族に美味しい野菜を食べさせる為に野菜を作る 』

それが有元農場の野菜作りの原点であり、全てです!

今は規模が大きくなりましたが小さい畑が大きい畑になった!ただそれだけです。

野菜の作り方、考え方、何も変わりません!

『自分の子供達に食べさせられる安全で美味しい野菜』

それが有元農場の全ての野菜です(^○^)

愛情たっぷりたっぷりで栽培してますよ!!

なので皆さん是非とも一度食べられてみて下さい^_^;

一度食べられればわかります(^0_0^)